2010.06.08 Tuesday



前から他社メーカーに聞いていた穴場

広島県廿日市市(はつかいちし)宮内にある

素材にこだわったごはん屋さんへ初めて寄ってみました。

今の自分が食べてはいけない物だってことは承知の上です。

(たまにはいいがな・・)

13時前だったのですがさすがに大繁盛店・・・

メニューも数々あれど 噂のから揚げ定食を注文し、

びっくり、くりくり、めっちゃのボリュームです。

からっと揚がったパリパリの衣に

噛めば肉汁がじゎ〜〜と流れる、もう最高のうまさを実感しました。

デブかわが入店後 約10人ほどの客が入って来たのですが

7人がから揚げ定食の店でした。

このボリュームは47歳のおっさんにはちとツライ、

やはり食べきれないんです。

でかいから揚げが7つぐらいも入っていれば当然です。

帰り際に店員さんに言うと2つ残ったからあげを見てアルミホイルと

ビニール袋を手馴れた様子で差し出してくれました。

これで780円 ごはんおかわり自由のようです。

だれがおかわりできるねん!!!

でも旨かったからもう一度行きたい ごはん屋さんでした。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code