最近めっきりと腹痛がなくなった。

年とともに胃腸が強くなったのか?

はたまたお腹が分厚くなったからなのか?

間違いなくお腹が冷えなくなったのは進化した内臓脂肪の分厚さ!

腹痛に悩む方 試しに太ってみませんか?


それでは本題に・・・・・

男性なら一度や2度、いや、もっとこの経験をしていると思います。

学校ならトイレに行けば済むのですが

私の究極の経験はJR環状線の中でした。

大学時代 大阪から環状線で鶴橋まで行き

そこで乗り換えするのですが、大阪駅から乗ったころから

急激にグルグルとし始め、我慢しきれず一つ目の天満で下車し

尻筋を絞めながら 駅員に聞くと

「このホームにはないので一度階段で下りてから

逆ホームへ上ってください」  「何やて〜〜〜〜」

また階段が長いんですわ。



めまいがするほどの冷たい言葉でした。

もうそこからは必死のパッチです。

もう尻筋を絞めながらしか動けません。

ゆるめたら終わりです。(THE END!

もう本人からすると生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

トイレに入った瞬間にことが終わり ほっと一息したことは

この世のしあわせをあらためて感じさせてもらいました。

すっきりとした後は さぁ〜とティッシュをとカバンから

出そうとすると・・・??? こんな時に限って・・・

ありません。いつも阪神尼崎駅で配っているので

間違いなくもっているはずなのに・・・・


さぁ どうする? 

「そうだグッド教科書を使おう」

その日の授業で使用する教科書の一番後ろのページを

破かせてもらいました。1枚や2枚ではきれいに

拭けませんので5枚ほど使った気がします。

しかしこれがまた紙質が硬いんで

1枚ずつグシャグシャにして

少しやわらかくしてから使いました。

先に学校へ行ってもらった日出男にあとから聞くと

もう死にそうなぐらい真っ青な顔だったらしいです。



こんな経験は2度としたくありませんが

最近の気温で冷房ばかりでお腹が冷える方、

特にお腹の周りに肉付きが悪い方は気をつけてください。

う○こ地獄には・・・










Comment

  • コメントありがとうございます。
    やっぱりこのネタは男ならあると思います。
    正直に公開できるか否かのネタですからね・・・

    尻筋を絞めるのも腹筋が重要なのですが最近その姿が見えません。
    今度この状況になった時が非常に不安な毎日です。

    管理人] 2010/08/24 8:15 AM

  • すごく共感しました!
    僕はかなり腸が弱く結構な頻度でギリギリセーフな事件が起きます(笑)
    あっ!過去に写真判定でアウトもありますけど(苦笑)
    仕事がらいろんな所に行く事が多い為、運行ルートの公衆トイレ・コンビに・ガススタ等を常に頭の中でシュミレートしながら運転なんてしょっちゅうです(汗)
    一応病名がありまして神経性過敏症症候群みたいな名前がついとりかます。別に悪いところがあるわけではないのですが・・・
    トイレに間に合ったときは神様にお礼を必ずします。
    トイレットペーパーを持たずに飛び込んで公衆トイレになぜかトイレットペーパーがあったときは「俺って持ってるな〜と」イチローばりのすごい星の下に生まれたんではと勘違いしてることも(笑)

    それでもお酒が大好きなんで自業自得なんですけど・・・
    またあまから再開のときは一緒に飲んでください。

    遅れましたがこの前はありがとうございました!!

    あまからフリーク] 2010/08/24 7:57 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code