2010.09.05 Sunday

中学2年生の頃、5つ上の兄貴が友人達を集めて作った草野球チーム

約30年続いたシーガルズのメンバーが数年ぶりに再会しました。






私は40歳まで26年間やり続けましたが

やはり肩の痛みには勝てず、そしてメンバーの引きとめも有りましたが?

涙の引退を選択しました。

以後は 残ったメンバーに頑張ってもらいましたが

やはり押し寄せる高齢化には勝てず ついに2007年に

歴史に幕を閉じました。


今から考えるとよくあれだけ

毎週のように武庫川河川敷でがんばれたもんです。

一時期はかなり強い時もありましたが常勝軍団にはなれず、

一文字違いの常笑軍団になってしまいました。



結局6時から呑み始めて家に帰ったら午前様でした。

これほどバカ笑できるのもこのメンバーならではの

ことだと思います。



♪今日の酒は美味かった・・・今日は本当に笑った、腹の底から笑った♪

河島英五 旧友再会

この歌にハマる再会になりました。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code