2010.09.27 Monday

学生時代を終え就職した酒類卸売会社は

時代の流れには勝てず廃業しましたが

人のつながりだけは今でも大切にしています。

その頃からお世話になっている

小林先輩の御子息 大介くんが

桜この度ご結婚されました。祝祝祝

大介が中学生2年生ぐらいの時に会ったきりで

ここまで男前になっているとは驚きました。

(尚生母上様似で〜〜よかったね>>)

また奥さんも本当に綺麗でかわいい方ですね。

おめでとう。



その時に私が野球で教えた事を今でも覚えていると聞いて驚きました。

やっぱりうれしいですね。

よっぽど 印象に残る名言を吐いたのでしょう。



いつまでも今の気持ちを忘れずに・・・


この言葉が好きなんです。グッド

正直に、ややこしくなく、素直で、いいんじゃないですか>>>

話は戻りますが 今の仕事もこの小林先輩にお世話になりました。

持つべきものはやはり尊敬できる先輩ですね>>

ちょっとわがままな まぁ〜さんですが・・・

(現在:愛媛県松山市で道後温泉在住)


まぁ〜さんは女の子を見る目がある(本人曰く)

らしいですけど・・・

うちの加奈子姫を去年見たときに絶賛してました。

「将来が楽しみや、なおちゃんに似てよかったな」って>>>>>







Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code