2010.11.26 Friday



1996年のおでかけマップルに

モデルとして写っているのは奥様と綾奈姫と長男新司です。



知り合いからお話をもらい、トワイライトエキスプレス号に

乗っての撮影となったようです。

しかし、BUT、右端に写っている父親風の男は間違いなく

私ではありません。

その知り合いが言うんです。

○○さんは仕事で忙しいでしょうから

奥さんと子供さんの3人でいいからって・・・・・・

要は私に来なくていいと言いたかったのでしょう。>>>

もし私が写っていたら33歳の頃はこんなに

スリムやったって証明できたのに・・・




トワイライトエキスプレス号で北海道へ〜〜〜〜

だったらよかったんですが>>>

実際は車庫での撮影だったらしいですけど・・・当然!


こんな形で家族の記念が残っていたなんて忘れていました。



でも加奈子姫も私も写っていないから

どうでもいいけど<<<

うそやでぇ〜〜〜〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code