2010.12.30 Thursday

昨日が一ヶ月ぶりの帰省!

そして今日は息子の新司からのプレゼントで

尼崎の寿し政へおじいちゃん・おばぁちゃんも一緒に

雪のちらつく中、行ってきました。グッド



この寿し政という店は馬鹿でかいネタで有名な店で

学生時代にバイトの金を貯めて行くぐらいのお寿司屋さんでした。



久しぶりに行ってこの画像のまぐろなんて

まさに中トロでしたわ。



昔ほどの馬鹿でかいネタではなくなりましたが

場所は2号線沿いの昔のロイヤルパレス平安閣の裏手です。


おごりの寿し政はやっぱり最高祝



最後のブログまで食べネタでごめんやす!


明日は朝から尼崎も雪マークです。みなさんお気をつけて・・・

そして良いお年をおとりください。

(普通はお迎えくださいでしょ!)




Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code