祝
あけましておめでとうございます。

気がつけば休みもあと1日で終了!

気がつけば何か指輪がきつくなったような・・・・・

皆さんと同じく寝て食て<<<寝て食て>>>の繰り返し・・・


31日に雪の降る中 子ども達3人と障子の張替えが

この休み中で唯一動いたような>>>


これではいけない!

ということで本日はウォーーキング昼前に1時間程度

その後中央商店街待ち合わせ>>

うちの母上様がお年寄り携帯を持つというので

付添い人として中央商店街までの往復>>>

契約を済ませて15時半・・・・

ウォーキングで帰ろうとしていると

昔通ったパチンコ店「ルモール」が目に付いてしまったら

もう寄って帰るしかない<<<


まさか仮面ライダーがあるとは思わなかったが

3台だけポツンとあるではないか>>>

だれも座っていない。

尼崎では初めての仮面ライダーだが

「まぁ 初春の運試しのつもりで・・・」

3台のうち1台だけが朝から1回のみ

「全く 勝てる気しないけど・・まぁ いいか」的なノリで

打ち始めました。およそ20分後

本当に相性ですね!また5連チャンしました。

もうそれ以上はやる気もなく、差し引きは小遣い程度うきました。

しかし釘がひどい!

かかっている間の玉がぼろぼろとこぼれすぎ!

広島ならほとんど横にこぼれることもなく

14Rはすぐに終了するんですが

ここでは時間がかかりました。

まぁ二度と来ないでしょう。



でも新年早々、最高のスタートとなりました。

この勢いで今年も行きまっせ〜〜〜









Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code