今日は山口県へ・・・

有名な防府天満宮に初めて参拝へ・・・・・

痩せますように・・・

家族みな元気でありますように・・・

阪神タイガースが優勝しますように・・・

パチンコ勝てますように・・・

転勤がありませんように・・・

などとかなり自分の都合のいいことばかりを

105円のお賽銭でお願いしてきました。



でこのラーメン屋さんです。


看板の色合いもセンス悪すぎなぐらい

美味しそうに見えない>>>




三久ラーメンって全く馴染みもない・・・

昼の1時半を過ぎた時間に小郡インターを降りて

西へ・・・逆方面のラーメン屋発見!

この時間なのに駐車場がいっぱいではありませんか?

10台以上はありそうな駐車場です。

「何か匂う!」

C級グルメの勘が何かを嗅ぎつけた。

とりあえずUターンして レッツトライです。



ラーメン550円で豚骨スープです。

スープはサラッとしており、豚骨豚骨はしていないところがグッド!

麺は細麺ストレートでこれもグッド!

スープに不思議な甘さを発見した。これもグッド!

またこのエリアに来たら間違いなく寄ってしまうこと確定祝

いいお店を見つけられた、やはりもうすぐ2時だというのに

駐車場10台が満タンなんて流行っている証(あかしって読む)


福山のとんとんも旨いがスープはこちらのほうが

何か最後まで飲み干しそう・・・でも飲みません。

無料トッピングが紅しょうがだけっていうのが

残念ですけどね>>>>>

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code