雪景色を見ながらのウォーキング


当然イージートーンを履いてます。

今日で二日目

昨日も今日も1時間〜〜〜およそ8000歩

まず、ふくらはぎの外側が少々張っています。

そして今日はお尻と呼べるのかどうかわからないが、

お尻の上あたりが軽い張りです。

まぁ明日からは仕事にも履いてみます。

簡単にはやせることは無いと思いますが

締まっていくのは感じています。





ウォーキングの後はチンジャオロース

ピーマンさえあればの言葉に釣られて買ってしまいました。

ピーマンを細切りにして準備完了!

中のたけのこと豚の加工された袋を取り出し、

炒めてからピーマンをほり込みます。

最後は味噌のような調味料を〜〜〜

でも量的には3分の二程度で十分でした。

全部入れたらかなり濃い味になりそうです。

まぁ2・3人前になってるけど

この量なら1人前ですわ。

ちょっと油で胸が悪いけどね>>>


今日はスポ少の卒団記念大会の準々決勝です。

強豪 尼西ユニオンとの試合ですが

先ほど情報を頂きました。

2対0で負けたようですが内容が悪すぎるようです。

相変わらず 狭殺プレーができないようです。

何人もが絡むプレーなのでみんなが自信を持てるまで

練習しかないでしょう。


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code