2011.02.16 Wednesday

昨日は広島から防府を経由して萩へ・・・

ぶっ飛ばして2時間半で到着!

陳列応援を終えて17時半(疲れた〜〜)

山越えで湯田温泉まで帰りスーパーホテルを急遽予約!

一泊4980円(しかも朝飯付き)

朝飯も3年ほど前に宿泊したときに比べると

かなりレベルUPしているではありませんか>>>


そして湯田温泉の近所にある焼鳥大吉 山口店へ・・・

そこでひとり酒です。にこやかな店長夫婦とも話が弾み、

美味しい焼鳥を頂きました。

最後の〆に薦められたのがこれです。



じゃ〜〜〜ん おこげスープ 380円

鶏がらスープを思わず飲み干してしまうほどでした。

中身はこんがり焼いた焼きおにぎりです。


明日から3日間(木・金・土) 京都で醸造研修です。

酒蔵で2日も宿泊するなんて・・・


ドンだけ~~~寒いんか???想像できません。


Comment

  • 陳列応援お疲れ様です&醸造研修頑張ってください。
    相当寒そうですね…

    ウォーキングは今のところ2日間実施!
    それも一時間半歩きました・・・(疲)。
    今日もゲンキがあれば挑戦します!

    おこげスープ、めっちゃおいしそうですね!!
    ここんとこ飲みに行ってないのでうらやましいです!

    めぐりん] 2011/02/17 8:29 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code