2011.03.03 Thursday



いつもながら

素晴らしい写真ですね・・・ってグッド

よく言われます。

携帯の画像なんですがレンズがいいみたいです。

ついでに腕もいいかも・・・・・グッド


これからちょっと魚料理にするべしと思って

最近あまからでも魚を1品は注文するべし>>>>>

と心に誓っています。(いつまでつづくか?)




今週はおかんから電話があり・・・

生みの母のことです。(育ての母も一緒やけど・・・)

最近携帯を持ったもんやから早朝から電話してきて

お〜じょしまっせ〜〜〜

テレビで駅弁の放送があって広島のかきしゃもじ弁当が

おいしそうやから買ってきてほしいと頼まれました。




明日はいくつ買って帰ろうかな<<<<<

値段は1050円 旅の楽しみといえばお安く、美味しい駅弁ですね。


関本コーチ ついでに買ってきてほしかったら

お金を用意した上で連絡ください。到着時間は夜ですけど・・・

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code