昨日は仕事での呑みがあり、マツダスタジアムでやっていた

大切な試合を見ることができませんでしたが、

当然負けたことはネットから知っていました。<<<

今朝の広島のラジオで名物アナウンサーが

「真弓監督の勝負勘のおかげで勝てました」って・・・


さっそく姫路のやっさんに確認すると

「またやりよったわ・・・」

最悪の状態の能見を続投させるほど

押さえ投手の不足しているチーム状況ではない。にもかかわらず

見る目のある監督は交代させず・・・・が真相のようだ。


抑え投手福原につづく第二弾になってしまったのです。

シーズン終了までいったい第何弾までいくのでしょうか>>

そして今日 その真弓采配をこの目で確かめようと

いざ・・・マツダスタジアムへ




いやな天気・・・・でも ネットの雨雲予想では

7時以降には雨が上がるような>>>

自分のレフト指定席 しかも1列目に座る前に

18:03 中止決定<<<



帰りに4人で当然やけ酒です。

中止決定後 雨が上がっているんですけど・・・・

「責任者出て来い!!!!!!!!!!!!」

Comment

  • 雨天中止、残念でしたね・・・。
    私はこの前ナゴヤドームで応援してきましたよ!
    (もちろん勝ちましたぜ!)

    次は6月6日の甲子園!
    頑張って応援してきます!
    (また勝っちゃうけどねっ!!)

    めぐりん] 2011/04/30 9:48 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code