2011.05.07 Saturday

真弓監督にせいにはしません。

4対2で、さぁ 8回・・・・

またも小林宏がぶち壊した・・・

四球・四球・死球 やて・・・笑うわ!

横浜相手にそれはないやろ〜〜〜


往年の速球に力がなく ストレートでは勝負できない。

相手はフォークの見極めだけに集中>>>

ストレートがあってこそフォークが生きるのは

素人でもわかってる。

野茂、佐々木、牛島、球児、みんなストレートが

最高の武器として1級品だった。


昔からよく言われていることそれはパ・リーグで通用しても

セ・リーグではどうか???

やっぱりなのかと思ってしまうほど抑えるように見えない。


何が勝利の方程式や<<<


首脳陣も我慢してきたがそろそろ調子を見極めるべきでしょう。

使えるかどうかの試用期間はこれで結果が出ました。

まだファンはあなたの実力を信じています。

出直してから甲子園の大観衆で投げてください。

がんばれ!小林宏<<<



Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code