帰省するのをかなりの雨予報のため取りやめました。

土曜日は予想通りの雨で試合はすべて中止、雨

(しかし成徳野球は午後から練習したようです。)

そして今日広島では朝から雨でしたが、雨

尼崎はくもり程度の様子・・・からたち杯の2回戦!

相手は優勝候補の西武庫パイレーツ!

まだ2回戦で当たりたくない相手でした。

母親たちの応援団もソフトボール大会のため不在

応援団も少なかったのではないでしょうか。


結果は相手に2点を専攻されたものの

1点を返し、最終回 あと1本のヒットで追いつくという

ところまで追い詰めたようです。

しかし結果は2−1で負けました。

でもまだ4、3年のチーム・・・いい目標ができました。

打倒!パイレーツの気持ちを忘れずに練習に取り組んでほしいですね。

あと2年のうちに逆転すればいい。でも2年はあっという間です。



からたち杯1回戦の画像(からたち幼稚園HPより)

ふたりとも何かをしゃべっているようですが・・・


ももちゃんは何を言ったのでしょう?


井上君は「なんですか〜〜〜」しかないでしょう。



桜おまけ・・・母親ソフトボール大会では1回戦 

立花野球に2−7祝

2回戦 大庄野球に6−5祝 そして準決勝の園田野球・・・・・

さすがの勢いもここまででした。結果は14−7

力負けのようです。(どすこい相撲なら勝てるのに・・・)




でもこの3試合で祝中谷ママが4本、

祝好本ママも1本のホームランを打ったとの情報です。

こちらの子供達にも非常に大きな期待が持てそうです。グッド



来週19日にあかふじ米阪神ブロック決勝戦が延期となりました。

6年生はその日のために自分自身で気持ちを盛り上げていき

試合当日に望んでほしいです。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code