2011.07.05 Tuesday

先週の金曜日 岡山で健康診断でした。

単身赴任後ここでずっと・・・・・zzz

当然データも残っています。

問診の時 女医さんに勇気を出して聞いてみました。

「先生、過去4年の記録を今見れますか?」

女医さん「ちょっとお待ちくださいね。」

そして画面に現れた。見たくなかった体重のグラフ。

女医さん「順調に成長してますね。ずっと左肩上がりです。うふっ、」

女医さん「ウエストもこれまた順調にきています。」


もうデブをネタにするのもやめよう!

そろそろ 始めよう>>>


好きなものしか食べない単身赴任生活

今日の晩御飯に久しぶりに納豆を買って食べた。

これで一歩前進・・・・


今週から単身赴任を始めた某コーチもきっと

私のようになる・・・きっとなるはず・・・

期待を込めて・・・zzz


祝みなさんにご協力頂きましたFCブログのクリックですが

ついに最高3位まで上昇致しました。桜

引き続き1日回のクリックを宜しくお願いします。祝


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code