2011.07.30 Saturday

晴れ暑い毎日が続きますが・・・今日は食べログです。


自慢のアイフォンからの撮影もかなり慣れてきました。

このフォーカス画像は中々のもんです。(自画自賛しときます。)



エリンギの豚しそ巻き

言っておきますが前回訪問した時の画像です。


そして本日



いかの丸焼き




豚しゃぶのサラダ巻き

本当に何を食べても美味しいお店です。

だからいつ行っても大入り満員状態の人気店です。


いつも一品あたりの量が多いので

最近行っても二品程度しか食べれません。

なのにどうして・・・・・

今年もまた・・・あぁ、夏太りor夏肥り 豚豚

そうそうまた、ブログランキングのクリックを

お忘れなく・・・・・・

Comment

  • 美味しそうでしょう。

    食べた分動くって、いい言葉ですね。

    広島じゃけん] 2011/08/01 7:37 AM

  • いやー、ほんと、どれもおいしそう!

    食べた分、動けばいいんじゃないでしょーか?!

    私も現在ダイエット中!

    めぐりん] 2011/08/01 6:22 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code