2011.08.03 Wednesday

今住んでいる広島市東区戸坂(へさかと読む)に

この看板があります。



部外者以外立入らないで下さい。




要するに関係者は入れないようです。

そんなアホな・・・・・



あまからで前から聞いていたのですが先ほど

ナニコレ珍百景に投稿しました。

採用されれば3万円で〜〜す。



そして今日は生まれて初めてのセロリに挑戦しました。

クリームチーズとマヨネをディップして食べるんですが

美味しく頂きました。

セロリクリームチーズディップ




これまたカラフルなそして美味しそうなサラダでしょ。

えびたっぷりカラフルサラダ



こんな健康的なものばかり食べてるんやから

そろそろ痩せておくれ〜〜〜



気が付けばFCブログランキングをワンクリック!

Comment

  • ご無沙汰です。きれいな奥様もお元気ですか?成徳小学校の前を走ったなら電話をくれれば、グランドで練習してたので久しぶりにキャッチボールぐらいできたのに、残念です。歳内君はやはりプロに行く素材だと思います。中学、高校でいい指導者に巡り会えたんでしょう。また連絡くださいね(#^.^#)

    シーガルズ主将] 2011/08/08 11:47 PM

  • 高校野球が始まりましたねぇ。早速開会式見てきましたよ。
    チャリでぷらぷら帰ってたら、成徳小学校前を通過してましたわ。
    ところで、本大会の注目選手は誰ですか?
    猪名川エンジェルス出身の歳内酒店の息子はどうですか。

    デストラーデ] 2011/08/08 6:50 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code