2012.01.16 Monday

回数を重ねることにより毎年あやふやに成りつつある
24回目の結婚記念日でした。(1月15日)

今回は二人で梅田TOHOシネマで三谷幸喜監督

”すてきな金縛り”を観ました。
何の予備知識もないまま入ったのですが、尊敬する西田敏行、
中井貴一の演技が抜群に笑かせてくれました。

映画の後は梅田グランドビルに記憶が正しければ三十数年ぶりに上がりました。そこには今が旬の大阪駅前の賑わいからかけ離れた世界が広がっていました。もう完全に昔の活気はなくなっており、子供の頃大好きだった王様のアイディアのショーウィンドも無くなっていました。



そこでちょっと休憩に立ち寄った昔なつかし英国屋も並んでいたので
コジャレタ 今風のS Diningで休憩・・・
ケーキセットが千円越とはさすがに高層階ですわ。


夕食は綾奈姫がスシローでご馳走してくれました。

そして家に帰るとサプライズが…

ま、さ、か、の綾奈姫から私たち二人にプレゼントです。嫁にはおしゃれなカードケースをデブかわには何とこれまた、おしゃれなマフラーですわ。

まさかの展開にまさかの涙が・・・
しばらくの間、涙をごまかすためパソコンに向かいましたが、
加奈子姫や嫁に突っ込まれすぐにバレてしまいました。
自分でもプレゼントをもらって泣くなんて想像もできません。



結局 もらってからは綾奈姫と顔を合わせることもなく
2階へ逃げるようにして駆け上がりましたわ。

「あかん 体つきだけでなく 涙もろいところまで西田敏行に似てきた」

       と思う今日この頃・・・

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/283842

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code