成徳野球主催の秀友杯

記念すべき第1回大会がいよいよ大詰めとなってきました。

3月18日(日)に成徳グランドにて

3位決定戦 10:00〜11:00 甲陽園イーグルス vs 武庫東野球

  決勝戦 11:00〜12:00 武庫西パイレーツ vs 武庫川ビクトリー

  表彰式 12:00〜

  この4チームどこが祝優勝してもおかしくないチームでした。

  パイレーツもビクトリーも優勝めざして頑張れ!
  

そして優勝すれば 優勝旗<<すごい!!
第1回大会なので当然新品ピカピカです。拍手

そして金色のメダルです。グッド

是非とも勝って金メダルをもらってくださいね>祝

さぁ成徳野球も大きな目標(この4チーム)ができました。
これから1年間で力をつけて・・・大きくなって・・・
6年生になる来年には必ず追いつきます。
乞うご期待!!

当日はたくさんの応援団を引き連れて来てくださいね。
おじいちゃん、おばぁちゃんにも応援に来てもらってください。

注:公園の周辺は駐車禁止です。もよりの有料駐車場へお願いします。

さぁ 明日は京都で会議のため広島から帰ります。

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/286532

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code