2012.04.07 Saturday

先日山口県でやってしまった。

ビッグ大内店の駐車場に止めてからいざ、車外へ出ようとしたその時
なにも考えずにぼっ〜〜と・・・
なぜかスローモーションでドアを閉める自分が見えた・・・・・
(心の中でちょっと待て・・・鍵は・・・だいじょーぶ?)
と考えている一瞬の自分だった。

しかしもう遅かった。

何とエンジンもつけたままの閉じ鍵だ。
慌ててすべてのドアを確認、こんな時に限って完全に閉めきっている。

あれれ?自慢のスマホも車内ではないか>>
危ないところだったが会社携帯と財布は持っていたので

早速JAFに連絡・・・・待つこと40分

やっと到着!


昔なら鉄のひっかけ棒のようなもので1分も掛からず簡単に開けていたはず
だが最近の車種はほとんどが通用しないらしい。
鍵穴をごちょごちょ>>>15分くらいは待ちました。

「会員になってもう28年・・何かサービスないんかいな!
  普通なら長期入会割引ぐらいあるでぇ〜」とか話しながら

毎年4000円×28年イコール11万2千円也

この28年で何回ぐらいお世話になっているのかと思い
聞いてみました。28年間のすべてのデータはないようですが
パソコンで管理させるようになってからですと9回目とのこと。

そしてもし、会員でなかったらいくら掛かるでしょう。

なんと・・・・・12500円だって>>>驚きです。
まぁ5000〜7000程度かと思っていたんですけどね。

とりあえず、1時間ほどですべて完了し
商談にも間に合いましたので良しとしましょう。

そして今日4月7日は49回目の誕生日です。

年々全くうれしくないんですが・・・
家族、フェイスブック友達等 
みなさんからおめでとうの連絡をもらってます。

そう言えば普段からお世話している成徳野球からはまだないわ>>

今日の朝ごはんはイングリッシュマフィンに
オニオンスライス、ピーマン、薄焼きたまご、
ハム、とろけるチーズで完成!!



Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/287765

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code