もともと納豆は大嫌い!!!
単身赴任が始まったころに急に食べる気になり買ってみたものの
やはりだめだった。知り合いにごま油を少々入れれば食べれると言われ、
素直に実行>>>これなら食べれると感じたものの・・・

やはり 身体が拒否するzzzzzz

で最近また 食べる気になり発見したのがこのわさび納豆グッド
小袋で付いているわさびが絶品ですごく香りがいいんです。
チューブのわさびなんて全くだめ、比較になりません。



それと”桃屋のきざみしょうが”一時流行ったラー油系は
苦手だったんですがこのきざみしょうがは絶品です。
なたね油に包まれていて本当に香りがいいんです。
使い道も冷やっこからそのままでも美味しいです。

まぁ どちらも共通点は香りがいいというところですわ。

きざみしょうがは軽くスプーン小さじ半分ぐらいでも
身体がほっこりしてきたのには驚きました。

まぁ 騙されたと思って騙されてください。(笑)
あとは個人の好みだけです。>>>

そして先日 兵庫県立尼崎高等学校(昭和57年卒)の
ぷち同窓会がありました。
企画してくれた林っちゃん、どうもご苦労様でした。

ついに卒業してから30年を過ぎてしまいましたが
しゃべってみれば昔のままのガキばかりでした。





2012年9月22日(土)に
尼崎アルカイックホテルで学年全員対象の同窓会を
開催するようです。グッド
詳しくはQ倶楽部 林まで連絡ください。

さぁ 憧れの野口さんも智佳ちゃんも来るかも知れんから
waku waku-----
30年前のインチョー(呼名)に戻ろう〜〜〜
さぁ、ダイエット開始!拍手拍手拍手

そうそうフラッシュホープの安田さんも来てや〜〜金持って(笑)

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/289618

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code