先日こんな画像が届きました。
早すぎるけど野球をあきらめてお笑いかと・・・・・(笑)
でも甲子園に出場したんや!祝すごいことです。拍手拍手拍手

キッザニア甲子園は阪神甲子園球場の隣、
ららぽーと甲子園の横です。
2009年3月にオープンしたとのこと。

ちっちゃいほう(かずさ)は幼稚園、大きいほうは(あおい)4年生
どうみても兄弟にしか見えないんですが<<実は・・・

お兄ちゃんの友達とのコンビですわ>>>
あおいにも弟が居てるんですけどかずさと馬が合うのでしょうか。
野球の練習もほどほどに日々お笑いの夜間練習でもしていたのでしょう。
揃いも揃ってどちらの父親も我が成徳野球のコーチですわ。
Yもとコーチ、O野坂コーチくれぐれも野球の練習もお忘れなくグッド


今週グランドで会ったらネタを披露してもらいましょう。
未来のお笑い芸人が誕生するかも!?

詳しい状況が入ってきました。
コンテストではなく、職業体験のお笑いライヴだったとの事です。
持ち時間30秒に青春を賭けた訳やね!!

ご覧のように成徳野球は
野球以外の才能も開花させます。(笑)

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/292259

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code