今年も早や、ファン感謝デーが近づいて参りました。

成徳野球から3年連続で選抜された黒長桃可ちゃんが

ファン感謝デーで姿を披露します。



23日 今年もまた裏の裏から手を回しグリーンシート席をゲットしました。
もちろん桃可のためですよ〜〜札幌ドームまではよう行かんけど
甲子園ならね>>>>

そして黒長家から一枚の写真が送られてきました。



一昨年タイガースジュニアに選ばれた兄 功樹(こうき)と
末っ子のまぁくんと3人での記念写真です。
功樹(尼崎ボーイズ)は背番号15でしたが桃可は14番に決定しました。
近い将来、まぁくんも選ばれたりしたら尼崎で有名な黒長一家となるでしょう。

兄の功樹は攻・走・守の三拍子ともにできる子でした。
特に右腰を残しての右打ちの打球の強さに
すばらしいものを感じさせてくれました。

ここだけの話ですけど・・・
福岡ドームでセンターフライ落としましたけど(笑)




昨年、三浦良裕はタイガースジュニアの主将として小さな身体で
大きなみんなを引っ張ってくれました。


しかし三浦良裕(兵庫伊丹)の時も2年連続で驚きましたが
桃可が選ばれ3年連続なんて・・・ほんとうに快挙です。
成徳野球恐るべし(^o^)

桃可はお父さんやコーチみんなのおかげで行けるということを
忘れずに試合に臨んでほしいですね。

さぁ 札幌のお土産が今から楽しみになってきました<<<(笑)

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/298974

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code