毎日寒い、冷たい日が続きますが皆さん体調管理は大丈夫ですか?

北風小僧の寒太郎が吹きずさむ中 
小学校ではマラソン大会の時期となってきました。

今年の子どもたちのランニングが足りているのか?
まだまだ走る量が少ないのか一応の判断ができますね。
指導者からすると厳しく見て合格ラインは3位

ではデブかわドットコムに寄せられた結果を

成徳小学校
1年 近江 5位
2年 松井 1位祝 小野坂弟 3位グッド
3年 住岡 4位  鈴弟 26位怒りマーク
4年 好本 4位 小野坂兄 5位 鈴兄 9位

大島小学校 
3年 森山 5位

成文小学校
4年 金城 3位グッド

浜田小学校
6年 黒長 3位グッド 本塚 4位
5年 錦織 3位グッド 井上 5位怒りマーク 藤川 8位

竹谷小学校
5年 有馬 3位グッド 塩田 4位 佐久目 8位 中谷
4年 永田 1位祝 白間 2位拍手 次山 5位

大庄小学校
5年 片岡 13位
4年 杉本 2位拍手
3年 大賀 3位拍手  孫大 13位

難波小学校はまだ来週のようです。
桜ここに記した成績を来年は抜けるようにがんばりましょう。桜

1位の松井君、永田君 本当によく頑張りました。
両親はちゃんと祝ってあげてくださいね。

父兄の方々へ・・・
頑張る子ども達の成長を感じてもらえるのは野球の結果だけではありません。運動会、マラソン大会での運動能力も驚くほど成長します。去年より順位が上がったり運動会で早く走れるようになったり・・・
きっちり褒めてあげてくださいね。豚

しかし来年のエース予定の井上が まさか5位とは怒りマーク

鈴(弟)の26位は近道がバレての順位かな(笑)

追記、難波小学校の情報が入りました。(*^_^*)

5年 三上 22位 怒りマーク
4年 竹森兄2位拍手 尾場瀬20位怒りマーク 池田兄21位怒りマーク
3年 尾場瀬弟 5位 小野14位
1年 竹森弟1位祝\(^o^)/ 池田弟欠席(*T_T*)

梅花小学校
1年 山井 7位

まだまだ根性とランニング量が足らんみたいやね。

さすがに竹森弟はやんちゃもするけどがんばりよりました。

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/299974

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code