子供の頃からの夢・・・

それはバケツ1杯のプリンが食べたい***

年末にデブかわドットコムファンの父兄から頂いた

手づくりプッチンプリン

まぁ、デカイ>>>




コンビニで売ってるサイズも
結構な大きさですがほとんど10倍のサイズ

牛乳なんと1L、でかい鍋で作り始めてからプリンを
特製の容器に移し替えて余熱を取るために30分程度水につける・・・
洗面台でピッタリサイズでした。

余熱を取ってから暖めたカラメルを上から流すんですが
ちゃんとプリンと混ざらず定位置に沈むんです>>>




最低でも8時間冷蔵庫で冷やさないとダメなくらいデカイ!!!

そして翌日の夜 ベールを脱ぎました。


プッチンは加奈子姫>>>どっど〜っと落ちていく・・・

さぁ 完成!!!!!!



味はあのプッチンプリンのままでプリンプリンでした。

くれぐれも言っておきますが少々しか食べてませんから・・・

Comment

  • デブかわさんご無沙汰しております

    2012阪神タイガースジュニアスライドショーが完成し

    おかっち日記にアップしました

    是非みてください^^

    おかっち] 2013/01/24 8:43 AM

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://hide0407.tblog.jp/trackback/301504

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code