今日は初戦の葺合高校>>>

広島からずっと速報をチェックしていました。

ツイッター、ネット、フェイスブック等を駆使して・・・
(ちょっと、いいように書きすぎですが・・・)

木村慎也先発!勝ち越してからは津田浩太朗が投げたんでしょう。

この1勝はうれしいですね。





投手陣の木村慎也・津田浩太朗の二本柱が
成徳野球出身で津田は3年生、木村は2年生です。
頑張ってひとつでも多く勝ってほしいですね>>>

写真があれば載せたいんですがねぇ〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
屈辱的な敗戦で・・・センバツを逃してから
ずっとずっと耐え忍んだ辛く厳しい日々は精神的な強さをもたらしたことでしょう。

明徳義塾の岸潤一郎は昨日倉敷商戦で完封勝ち!
被安打4、9奪三振の零封



今日は玉野光南戦、立ち上がりに2点を奪われましたが

すぐに修正し完投!(昨日完投したなんて言えません)

打つほうでも四番打者として三安打二打点8対3で勝利!!!

第二試合も三安打(ツーランホームラン含)二打点

9対5で勝利し練習試合を締めくくりました。



この週末から高知予選は始まります。センバツベスト4の高知とは
決勝まで当たりませんが土佐は同一ブロックです。

あの敗戦以来・・・
ずっとずっと厳しい期間だったからこそ
新しい明徳義塾を見せてほしいです。

「俺たち以上に練習しているチームは居ない」

たのんまっせ〜〜・・・・・甲子園で会おう!

Comment

  • 岸くん頑張ってますね〜♪
    彼は明徳のエースとマスコミから聞いてますが
    将来はプロ入りすることを願います!
    その前に、甲子園制覇!!! できることをレフトスタンド周辺から応援しときますw
    では、デブかわさんもお仕事頑張ってくださいね〜♪
    長文失礼します。

    元甲子園球場クルー #2] 2013/08/15 5:25 PM

  • よんだーさん、本当に子供たちの活躍が活力になります。甲子園という大きな夢を追っかけて、追っかけ続けて・・・無理でもいいんです。おもいっきり青春ど真ん中を楽しんでほしいです。

    デブかわドットコム ] 2013/07/08 7:48 PM

  • 成徳野球出身者の活躍!
    目が離せませんね〜^^

    スティーヴィー・よんだー] 2013/07/08 1:43 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code