岸潤一郎の昨年に続き2度目の甲子園出場〜〜〜〜

昨年  「今度出たら横断幕作るわ!」と

酔った勢いで言ってしまった某氏から電話〜〜

「ややこしいからデブかわさんがネットで段取りしてくれ」って・・・

それが29日の夜・・・・・・

ネットで検索>>>全国のいろんな業者さんが続々と出てきました。

これでは決定できない。しかも急ぎなら4000円プラスとかあるし。

時間的な余裕がないのでどうすればいいのか考えました。

「そうだ!広島で探そう」

自分で訪問して生地を触って〜〜これしかない!

そして見つけたのが 幕屋さん.com

翌日、即電話し事情をお話したところ、まず、うれしかったのが

最初の担当者あらせさんの言葉です。

「おめでとうございます」


「お急ぎですよね」

この好印象の言葉で自然とグッドこの店に決定!!!

本当に言葉って大切ですよね。それが即印象に変わってしまうんです。

おおよそのデザイン案を伝え、試作をメールで送ってもらいました。






この画像は案で最終決定したものは載せていません。

30日に決定し中3日で出荷という驚異的なスピード&サービスでした。

2日に出荷ですので3日には尼崎の東難波の某所で吊り下げられるかも>


5日の抽選会〜開会式は8日なので本当にありがたいです。

あらせさん、お世話になりました。グッド


結構目立つ場所やし・・・見かけたら記念写真をどうぞ〜〜〜(笑)


大きな地図で見る

Comment

  • いつもコメントありがとうございます。横断幕の到着が遅れ19時頃にやっと吊り下げたようです。是非ご覧くださいね〜〜

    管理人] 2013/08/04 9:02 AM

  • こんばんは。
    夕方、18時くらいに通った時はまだかかっていませんでした。
    その後にかかったかな?
    明日は練習試合があるので、早く寝ないと、、、と思いつつ、写真の整理(我が子の写真はあまりプリントいていなくて(^_^;))をしていました。
    おやすみなさいませ。。

    yamako] 2013/08/04 12:11 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code