この3月に愛媛県松山の行われた

センバツに出場する済美のために明徳義塾が相手を務めた試合

広島から朝一番5時台のフェリーで約2時間〜〜

本当にわざわざ行った甲斐がありました。

その時に安楽を見てこれはただモノじゃない>>>って

すぐにわかりました。甲子園で必ず風を吹かすと思っていました。

やはり、、、

その安楽率いる済美は見事!センバツ準優勝!!!


広島に戻りその夜に必死で作った。

第一弾「好投手岸対豪腕安楽」のYOUTUBEがこれ



もうすでに34000回超えの再生を記録しており安楽人気を
つくづく感じています。


そして今回再編集したのが第二弾「好投手岸対怪物安楽」

何が変わったのか〜〜〜曲は西浦達雄さんの風の色

そして前回抜けていた部分 安楽が岸から打った馬鹿デカイHRシーン

を入れました。あの低目をすくい上げるパワーが怪物です。

あとは両投手の投球フォームのスローも入れてみました。




岸は去年の夏140キロ程度から145キロまで成長拍手

安楽はこの予選で最速157キロを記録!

さぁ、もうふたりの熱い甲子園は始まります。

センバツ前の調整試合では打者に対してインコースは投げにくい…

特にエース安楽には当てれないからどうしても球があまく入ったと言う結論が出ました。(^_−)−☆

本番ではガチンコだから安楽に対してもどんどんインハイを狙うでしょう。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code