徳島で行われている全国大会 大鳴門橋学童軟式野球大会ですが

土曜日の悪天候の中、

初戦は福岡県の光貞ジャッターズさん5−0

日曜日の荒天時には尼崎の武庫川の橋の下で待機しながら練習でしたが
結局あの大雨で延期〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして本日
2回戦は沖縄県の古蔵ファイターズさんに苦戦の末1−0勝利!


先発羽地が完封拍手拍手〜〜〜守備もよく守りました。

井上善治が左に右に3塁打2本の末、まさかの敬遠まで・・・・・

勝負は6回裏3塁打の羽地をサードにおいて2アウトから5年生尾場瀬が

レフト前タイムリーで決戦に勝負をつけました。4回にも

2アウト3塁から尾場瀬でしたがライトゴロでしたから

きっちり倍返しだ〜〜〜拍手拍手



ベスト8では香川県の金山スポーツ少年団さん

藤川のセンター前ヒットのあと、井上善次の2ランHR(ランニングHR)で2点を先制!

5回表1アウト1,2塁で井上善治〜〜〜〜

カーン!センターオーバー3塁打で2点追加〜〜

その後も1アウト3塁から〇〇玉に死球の佐久目を1塁に置き、

春日の右中間2点タイムリーで6点目!!!

先発の春日も羽地に続いて完封勝利です。グッドグッド




そのあと7回表も2点追加し8−0で勝利!

なんと全国大会でベスト4まで来ました〜〜〜グッド拍手

明日はいよいよベスト4 相手は山口県玖珂少年野球クラブさんです。

しかし今日もそうやけど・・・

指導者はこれ以上休めるんでしょうか?

明日はだれが行けるんでしょうか>>>ついでにもう1日(笑)


この3試合すべてゼロ封勝ちは投手力だけでなく守備力の賜物です。


まぁ ここまで来たらてっぺん取ってみいや〜〜>>>(笑)


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code