2013.10.06 Sunday

ここ数ヶ月の準備期間を経てようやくこの日にたどり着きました。

8時にブレックスさんが三名体制で到着!

我が家の引越し第一弾が始まりました。


しかしこれほどまで荷物があるものなのか>>

このニケ月でクリーンセンターに2回総重量450キロを

廃棄しに行きましたがまだまだ甘かったのがよく分かりました。



そして何よりも今回お世話になったブレックスさんの真摯な対応には

本当に驚かされました。森本リーダー様ありがとう。



そんな引越しでまさかの物が出現しました。



あれは23年前、学生生活最後の年 1986.1.31

阪神タイガース掛布雅之さんが自主トレ開始の日に私も球場入りし、

念願の記念撮影・・・・・(*^o^*)

そして甲子園の思い出に終止符を打ちました。


そんな記念になるものがあったことすら遠い記憶しかありませんでしたが

引越し屋さんが見つけてくれそして埃をはらい大事に運んでくれました。

感謝です!!!

こればかりは断捨離できません。

やっと引越しが終りましたが家族全員バテバテ〜〜

とくに体力のないデブかわドットコムはもう気力だけでした。



Comment

  • ようやくアップできました。
    あまりイイ画像ではないのですが
    よかったらお立ち寄りください^^

    スティーヴィー・よんだー] 2013/10/12 10:29 AM

  • よんだーさんの腕で撮影された写真はめっちゃ楽しみです。
    お待ちしております。

    管理人] 2013/10/08 7:52 AM

  • 引越作業、お疲れさまでした〜
    でも、すごいお宝写真が出てきてよかったですね。

    私は先日、生まれて初めてプロ野球の試合を札幌ドームで観戦しました。
    日ハムの覇気のない試合にがっかりでしたが、球場の雰囲気を味わって来ました。
    下手くそな写真しか撮れなかったのですが、近日アップしますのでよかったらお立ち寄りください^^

    スティーヴィー・よんだー] 2013/10/08 1:34 AM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code