子供の頃からよく通った近所のお好み焼き屋さん

その名は 大塚グッドグッドグッド

この大塚が再度お店を開いたことは成徳野球のOB父兄の

ザ・東難波の情報屋YAMATOさんから情報をもらった。拍手



おばちゃんが亡くなりもう7年も経つらしい。

今やっているのは同級生のとみちゃんが土日だけ開けているんで

先月実家に帰った時、さっそく嫁と加奈子姫で訪問した。



この値段なんなん? 安すぎる〜〜〜

でも子供の小遣いで行けるお店というスタイルは

今も昔も一緒の設定です。

ありがたや〜〜〜

相変わらずソースは神戸ブラザーソース

このソースがまた絶品>>>



高校時代は彼女と学校帰りに・・・

近所の人たちの鉄板一枚のふれあいの場です。

北上すると高橋のお好み焼き屋さんもあるんですが

また違った味なんです。お試しあれ〜〜〜豚

そうそう、自家製の天ぷらがお薦めです。

好きなものをお好みや焼そばに入れてもらうんです。

ゲソ、ちくわ、さつまいも、たまねぎ・・・その他いろいろ

これまた50円〜70円でっせ〜〜〜

どんだけ贅沢しても激安ですわ>>>

尼崎市東難波町4丁目11−35





今話題の尼崎からは少し距離はありますのでご安心を・・・

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code