毎日寒い、冷たい日が続きますが皆さん体調管理は大丈夫ですか?

私は肉製防寒着が最近やっと役に立つようになってきました。

北風小僧の寒太郎が吹きずさむ中 
小学校ではマラソン大会の時期となってきました。

日頃の子どもたちのランニングが足りているのか?

まだまだ走る量が少ないのか一応の判断ができますね。

指導者からすると厳しく見て合格ラインは5位

ではデブかわドットコムに寄せられた結果を


難波小学校
6年 三上 22位→棄権
5年 尾場瀬20位→6位グッド
4年 尾場瀬弟5位→7位  小野14位→11位グッド


成徳小学校
1年 好本弟 20位
2年 近江 5位→3位
3年 松井 1位→1位祝 小野坂弟 3位→2位グッド
   川下 →12位  平野 →16位 
4年 住岡 4位→3位グッド鈴弟 26位→4位グッド寺崎 →8位
5年 好本 4位→10位 小野坂兄 5位→7位 鈴兄 9位→9位

大島小学校 
4年 森山 5位→1位祝 田野 →16位

梅花小学校
2年 山井 7位→3位グッド

成文小学校
5年 金城 3位→4位

浜田小学校
6年 錦織 3位→1位祝 井上 5位→4位グッド 
   藤川 8位→9位

竹谷小学校
6年 有馬 3位→4位 塩田4位→5位 佐久目8位→16位 中谷→14位
5年 永田 1位→棄権 白間2位→1位祝 次山5位→4位グッド

大庄小学校
6年 片岡13位→16位
4年 大賀3位→3位  孫大13位→9位

みんながみんないい成績を残せることはありません。
体調不良や負傷の子供たちも居たでしょう。
来年は全員が万全の状態で臨んでほしいですね>>

父兄の方々へ・・・
頑張る子ども達の成長を感じてもらえるのは野球の結果だけではありません。運動会、マラソン大会での運動能力も驚くほど成長します。

去年より順位が上がったり運動会で早く走れるようになったり・・・
そんな時はきっちり褒めてあげてくださいね。

学年の担当コーチはこの成績から走る量を決めてください>
いつまでものんびり走っている子にはたっぷりお願いします。(笑)


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code