もう今日でいや、あと数時間で2014年を迎えます。祝

本当にお世話になったみなさん、よい年をお迎えください。

年末の帰省で先日明徳義塾 岸潤一郎、尽誠学園 井上頌太も

わが成徳イーグルスを訪問してくれました。拍手拍手

卒団生の黒長兄弟、尼崎西高校のエース今井潤もきてくれました。

大勢のちびっ子たちの前で緊張しながら岸君が話してくれました。

質問コーナーではグッド

A:「どんなごはんが好きですか?」〜〜〜それを言うならおかずやろ〜(笑)

B:「特別な練習はどんなことをしていますか?」

   など子どもたちの目も輝いていましたわ・・・

C:「夢はなんですか?」の質問に対して・・・

  「この夏の甲子園決勝戦で尽誠学園井上頌太と

       投げ合って優勝する」って・・・言ってくれました>>>

うれしいね〜〜〜〜







岸も軽くキャッチボールをしてくれましたが

6割ほどのボールがいき始めるととてつもなく終速がズドンなんです。

わかるかなぁ〜この表現が・・・

すぅーじゃなくてズドンなんですわ〜〜〜拍手

黒長妹(桃可中学一年生)の球も岸に受けてもらいました。

やはり女の子でここまでの球速、球質のいい球をほめてくれました。

いい自信になったでしょう〜〜

未来の女子プロ間違いなし!!!

えっ?女子プロレス? そうなるかも知れませんが・・・(笑)

逆に岸の球を受けることにもなった桃可の感想は

「ありえへん!あの回転すごい!って・・・」と興奮しまくりでしたわ。






デブかわドットコムからこんな質問をしてみた>>>

「今まで好投手と言われる 元大阪桐蔭藤浪、済美安楽、瀬戸内山岡と

  対戦して誰が一番エゲツナイ投手だったのか?」

その答えにまた驚いた〜〜〜詳細は時間の都合で書けません〜〜〜

と言うことで>>>>(笑)



岸に抱っこしてもらう、6年生の有馬君〜〜



デブかわドットコムは顔を出さない>>>>(笑)


話は変わりますが・・・

岸潤一郎もよく知っている風呂屋のおっちゃんコーチが

JR桜ノ宮で立ち飲み居酒屋を始めてちょうど1年です。

今でもわざわざ尼崎まで水曜日練習のためにきてくれています。

成徳野球の強さの秘密はここにもあるんです。


是非ともみなさん、お立ち寄りください。





本当に駅の真ん前です。
しかもめちゃ安いんです。

スタンドバーじょうじ
534−0027
大阪市都島区中野町5丁目4−10
ラピス桜宮1F

JR環状線桜ノ宮駅下車
北側徒歩1分

Comment

  • よんだーさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますぅ〜〜

    デブかわドットコム] 2014/01/01 11:30 PM

  • あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

    拙いブログですが 引き続きお付き合い願います^^

    スティーヴィー・よんだー] 2014/01/01 10:11 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code