3時40分、商談中 スマホの振動が胸に響く。

見れないー

しかも五回響いている…センバツ決定を確信した。

車に戻り確認すると*¥(^o^)/**¥(^o^)/**¥(^o^)/*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは引用します。

中国・四国地区は倉敷商高と明徳義塾高の争いとなった。
選考委員会後の記者会見で質問を受けた山下智茂委員長は、
「明徳義塾高は防御率が1.67、チーム打率が3割5分4厘。
倉敷商高は防御率が3.15、チーム打率が2割9分4厘」
とまず数字面を挙げ、さらに「(9月21日の)練習試合で両校が
戦った際に明徳義塾高が2勝している」
と直接対決も決め手にしたことを明かした。

スポーツナビより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山口県の高川学園との争いかと思っていたが、まさか倉敷商とはおどろいた。

また、別のサイトで見つけたのが高川学園が選考から外れた理由だ。

秋の大会中にラフプレーがあったようだ。それだとすると

このような形で公表されるのはその選手があまりにもかわいそうですね。

そのプレーが甲子園への道を断ったんならなおさらです。


【ラフプレー】とは簡単に言えば危険行為のこと、

例えば完全なアウトのタイミングで守備陣にぶつかりに行ったりがよくあるラフプレー


発表前日のコラム

センバツ直前情報 「四国枠」を巡る奇妙な動き

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code