今日は当日券でマツダスタジアムへ・・・

夢と希望を持って1年ぶりの観戦です。

昼間の晴天が嘘のように夜から雨予報のため

屋根のある席を窓口でおばちゃんに指定して購入〜

おかげで濡れずに助かりました。。。。。



結果論〜〜〜福留はもうええやろ〜〜若手を先発に使ってほしいわ。

これほど打てそうもない打者をいつまで出し続けるんや!

田上を出して経験積ますほうがええんちゃうん。

西岡がまだ休んでるんやから福留も休ませてあげてください【笑】

それとサードの新井良の守備はひどい!噂には聞いてたけど・・・

目の前で見て草野球かと思わすほどのグラブさばき>>>

あのグラブを引くスタイルでは成徳野球の橋本代表に怒らえますわ。

(すいません。ローカルな話題で)


まぁ^^ゴメスの初ホームランが見れたのと

広島カープを3度も日本一に導いた古葉さんが監督をする

東京国際大学からの初のプロ入り選手として2012年入団した伊藤和

幾たびのケガから今季は育成選手としてスタート、

しかしオープン戦から好投を見せやっと最近になって

支配下登録へ返り咲いた苦労人の伊藤和の

投球が見れたのは大収穫だった>>> 

力のある球をどんどん投げ込むところを見ると

藤川2世になれる素材ではないかな〜〜〜

あとはマツダスタジアムの写真を過去から本日分まで(笑)













Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code