今年の参加は63チーム〜対象学年は4年生以下のからたち杯

子供たちにとっては夢のような初めて経験する大きな大会です。



前回行けずで今回はA級の決勝と重なっていましたが

Aはもういいやろーーーということで(笑)

からたち杯に行ってきました。

初回 いやな点の取られ方でしたが松井が後続を抑え何とか最小失点で

切り抜けました。それでもまた2回も1点(泣)

いやな雰囲気でした〜〜〜

3回のチャンスを待ってましたとばかりに怒涛の一揆攻撃で一挙5点

4回にも3点と完全に成徳ペースに・・・







でも久々にC級の試合を見ましたがまだまだ、まだまだ、まだまだ(笑)

投手松井も乗ってる時はガンガン攻めますが、突然しょーもない四球を

ツーアウトから出したりまだまだエースとは呼べませんわ。



キャッチャー近江も振り逃げのあと目の前のボールが拾えなかったり

送球も右に流れるのなら左に落とせと言っておきました。

打つほうはほめておきましょう〜〜





今日のバントは決まりましたが・・・・・

バントの構えはストライクゾーンの一番上>>

そこはボールや!もっと低く構えましょう〜〜〜




俺にサインはいらんやろーって顔してます。

後から聞きましたがすでにこの時発熱していたらしいです>>

ほんまにようがんばった!!拍手拍手



最終回 あとひとり〜〜〜と叫んでますぅ〜

次はいよいよ勝てばベスト8です。相手は七松バッファローズ!

お互い知り尽くした相手です。がんばりや〜〜〜



この36番佐藤が終盤にすばらしいプレーを魅せてくれました。

ライトを守っていたのですが内野からの送球が逸れました。

するとライトから途轍もないスピードで一塁後方のカバーに入り

ぎりぎりテイクワンベースを阻止しましたわ。あのスピードには

驚きました。グッドグッドグッド



この形ではバントはまぐれしかできません。もっと練習しましょう!!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code