智弁学園戦は岸潤一郎にとって

甲子園通算9試合目そして先発は7試合目となった。グッドグッド

 

夏の甲子園3年連続の勝ち星は・・・・・

あの巨人の桑田真澄以来30年ぶりぶりの

偉大な記録となった。拍手拍手拍手


その後・・・・・・・・ 

またもや・・・・・くじ運で・・・・・・・・

大阪桐蔭ですって。。。もう笑うしかない・・・

3年連続〜夏の甲子園での決戦

藤浪に詰まらされ敗れ、森に打たせず勝利した過去2戦<<

昔から潤一郎は強いチームと当たると燃えていた〜〜

なるほど〜まだまだ 強いもんに燃える訳やな(笑)

しかし この対戦に世間はまだ早すぎると嘆いでくれた。

勝てば一気にてっぺんが見えてくる>>>

やはり大一番!ここが大勝負!


試合詳細は・・・



しかし勝てん時はこんなもん、何度も満塁のチャンスにあと1本が出ず

人がいないところに球が落ちない>>>


そして9回裏 ツーアウトランナーなしから

奇跡の復活を遂げた 多田が必死に俊足を飛ばし内野安打で出塁!

そしてエース、主将、4番である

岸潤一郎が最後の最後に意地を魅せた!

もう言葉にならない・・・・・汗汗汗

奴の勝負運、スター性を物語る一打となった。



涙を見せることなく主将岸潤一郎は試合終了の整列に加わった。

1年夏から甲子園の土を踏むこと4度、ほんとうに夢をありがとう。

そんな思いを込めて 

”岸潤一郎 最後の夏” ムービーが完成!!!

このムービー作成にあたり潤一郎ファンの方から頂いた画像も

多数使わせて頂きました。ほんまに幸せ者ですわ。



作ったこの本人が何度見ても感動してしまうんです><><

そして大阪桐蔭の優勝決定後

侍ジャパン18U代表選手の公式発表があり見事に選ばれました。祝

おめでとう〜〜〜明徳義塾ショート安田も一緒に>>>祝



【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。




2014熱闘甲子園エンディング



潤一郎が出るのは3:14辺りです^^^



”最後は気持ち”なんや。。。

これからの人生〜

座右の銘にさせてもらいます(笑)




岸潤一郎のドラフト評価はここから


Comment

  • よんだーさん コメントありがとうございます。本当に3年間いい夢みせてくれました。

    管理人] 2014/08/29 1:30 PM

  • いい場面を編集されましたね〜
    今年も夏の甲子園は熱かったです^^

    スティーヴィー・よんだー] 2014/08/29 2:42 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code