秋の足音と言えば、うろこ雲グッド

人によっては地震雲と言う方もいますが・・・・・・・

こんなにいい季節の到来にその言葉はやめときましょー

今日は久しぶりに広島県北部の三次市方面に行ってきました。

まだまだ昼間は蝉の大合唱、夜はコオロギたちもがんばり始めた今日この頃



魚眼レンズアプリで撮影しました。


さぁーいよいよ食欲の秋です(笑)


ふるさと惣菜バイキング

三次市ゆめランド布野にて>>>>>>

ほとんどが野菜の惣菜でした。年とともに野菜の有り難みを感じるようになってきました。

ミョウガの酢漬け、ニラナムル、栗ご飯などなど・・・拍手拍手

麺類、肉類などほとんどありません。(から揚げだけはありました。)

フリードリンク、デザートも各種中々の品揃えでした。

料金は1010円、10円がみそやね。(笑)

ゆめランド布野←クリック



食べてみたらわかること・・・・それは以外に食べれないってことでした。汗

Comment

  • よんだーさん、八分目では私の場合食べすぎでして・・・(笑)

    管理人] 2014/09/14 10:40 AM

  • 秋の空は色々な顔で楽しませてくれますよね〜
    魚眼レンズアプリで、素敵に撮影されました^^
    惣菜バイキングもイイですね。
    食欲の秋ですが、腹8分目でおさえておきましょう^^

    スティーヴィー・よんだー] 2014/09/14 12:39 AM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code