その日私は西宮ガーデンズへ西浦達雄さんのライブへ行ってきました。

夏の甲子園で28年間エンディングを歌い続けて来られましたが

この夏を最後に卒業されました。でもまだまだ音楽活動は続けてくれるようです。

瞬間(とき)クリックで動画が流れま〜す

その瞬間(とき)思いを胸に…クリックで動画が流れま〜す

願いの向こうにクリックで動画が流れま〜す


第1回 順風会旗争奪少年野球大会

参加チーム34

2014年11月24日第1回順風会旗争奪野球大会が夕刻のナイターで尼崎ベイコム球場にて決勝戦が行われました。

その日は朝から阪神大会の準決勝で鳴尾北レッズとの試合勝利し、

昼一番で決勝戦 相手は先日の兵庫県ろうきん杯優勝の怪童栃尾君率いる

下坂部ボーイズ・・・先週より乗りに乗っている雰囲気のチームを相手に

惜しくも1−0で敗戦>>>>

そして順風会の対戦相手は杭瀬クーガーズ



ノーアウトのランナーが再三出塁するも送れない!!

きっちりバントが出来ない>>>怒りマーク

悪い流れだった〜〜

この写真だれや!(笑)ちゃんと反省するように・・・怒りマーク




良くボールを見ている住岡!グッド

ミートは出来てもまだまだパワーが足らんよ。


中盤にノーアウト3塁の最悪のピンチがあったが

エース小野坂から剛球ストッパー尾場瀬へ・・・・

力で押す、圧す、♂

このワンポイントを完全に力で押し込んでピンチから脱出!


そして次の回、先頭は2番の好本、

ちっちゃい身体で粘る、粘る・・・そして粘る



そして会心のレフト前ヒット!<<<<<拍手拍手


よっしゃー ここは代走の切り札俊足太陽登場!

大きなリードに相手投手も牽制を続けるがそこでミスが出た。

一挙に3塁まで到達! 

さっすが走り屋!グッド

ちなみに怪我が癒えたら俊足の名センターですので桜


さぁー先ほどの逆チャンス到来!!!!!グッド

ここでバッターは永田。。。。。怒りマーク



転がせない>>>>(泣)

あえなく三振〜〜〜〜〜怒りマーク

しかしまだ 1アウト3塁で主砲 尾場瀬 

さきほどピンチを切り抜けているだけに期待を持っていたが・・・

ここ一番で空振り!汗  ランナーが飛び出した!汗 


やばい!汗


しかしまたもや相手ミスでようやくの先制点!!!祝

ここからはまた、エース小野坂に戻して逃げ切り体制!

小野坂は朝の試合、この試合2試合投げて四球ゼロ!

この安定感が今の成徳野球の最大の武器です。




優勝おめでと〜〜〜〜

今日のヒーローは満場一致で 好本みずき君に決定〜〜〜拍手祝グッド




拍手拍手拍手グッド

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code