2015からたち杯も3回戦に突入しました。

今日の相手は昨年先輩たちが敗れた花里カープさん・・・

何がなんでもリベンジや〜〜〜と試合に臨みました。



初回に2点を先制したものの・・・あっと言う間に追いつかれ・・・



嫌な雰囲気を突き放した一打がこの一撃タイムリー・・・3年生宮島!拍手




3年生ゆきじ!小さいながらもナイスヒット!
パワーでボールがつぶれています。




さて・・・役者の登場!! 本日の1本目のホームランがこれ!
レフトオーバー今大会3本目祝



そしてセンターへライナーでドッカン〜〜〜祝祝
本日2本目のホームランとなりました。今大会4本目




そしてこれまた3年生〜渡辺のセンター前ヒットもお見事でした!グッド



ランナーコーチも大きな声が出ていました〜〜



投げる貫太ですが・・・内容は全くだめです。

あれほどワンバウンドばかりでは相手も振ってくれません。

キャッチャーも大変です。




4年生 佐野木もライトへタイムリーツーベース!!



このふたりショート・セカンドなんですが投手のカバーへ

一球づつきっちりと入っていました。(たまにセカンドがサボるけどね^^^)


と言う流れで・・・16−4で勝つことが出来ました。

先輩たちのリベンジも果たしてくれました。。。。

いよいよ次が大一番になりそうです。

1点を争う試合になったとき、今日のようなピッチングでは

話になりません。打線は水モノ あてにならずです。

貫太のピッチングにすべてがかかってくるでしょ^^^^^


からたち杯トーナメント表

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code