いよいよ 強敵ハヤテとの対戦の日がやってきました。

ハヤテは5月に行われたC級大会〜〜〜

第1回マクドナルドチャレンジカップ兼自治労カップ学童軟式野球大会

でなんと兵庫県準優勝した強豪チームなんです。

決勝戦を見ることが出来ましたがまだまだ差があるなぁ^^^と

正直感じていました。(優勝は神戸の花谷少年野球さんでした。)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

試合は初回にあっさり1点を先制されましたが、まだ1点、まだまだ1点なら

このまま行けば・・・と広島でライン速報を待っておりました。


今日も先発はエース貫太!!


そして4回先頭の一発貫太が四球で出塁〜

巨体を揺すりコケながらも2塁へ(笑)

そしてあきの内野ゴロでサードへ

さぁーあとはおまかせします>>>グッド





そして前回もいいヒットを打っている渡辺が左中間へ同点タイムリー祝


まなとが四球グッド



宮島の内野安打でついに逆転〜〜〜拍手拍手拍手

この詰まり気味に打つのは難しいんですよ。




3点目はパスボールで思い切りよく、俊足まなとがホームイン!!グッド



ちゃんとベース踏んでるか、次打者好本がじっと見ております。グッド



結果は3−1で勝利祝



A級よりもきっちり頭を下げてますね〜〜




みんないい顔^^^^^^



そして縁の下の力持ち、佐野木が盗塁を3つも刺したようです。やるね〜〜いつも貫太のワンバウンドに身体を張って耐えております。



【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。拍手





からたち杯トーナメント表

次の相手は西宮の名門ビクターズ・・・・もうここまできたら

何も考えんと行け行けや〜〜

そうそう元々考えてなかったっけ〜〜〜(笑)




しかし、試合を経験していくたびに成長している子供たち

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code