いよいよ、からたち杯も準決勝!

同一ブロックでも最強のチーム西宮ビクターズ戦を迎えました。


準々決勝のハヤテ戦でなんとか勝ってくれましたが

またもやビクターズか・・・・・本当に厳しいブロックです。


試合経過は^^^^^^^^^^^^

ビクターズ000 42=6 
 成徳野球000 50=5

この試合で一発貫太君は4−0で負けている展開の中

どでかいスリーラン拍手拍手拍手

そのあと、渡辺の右中間ツーベース、大路の三遊間ヒットから

押せ押せムードの中で相手のパスボールで同点!グッド

そして宮島のスクイズで逆転祝拍手グッド


貫太だけじゃないってほんまにみんなが意

地を魅せてくれました^^^



しかし最終回 相手も簡単には勝たしてくれません。

1アウトから四球から同点、逆転されました。

それでも裏の攻撃です。まだまだ1点差ではあきらめません。

1アウトからなんとランナーなしから一発貫太君は敬遠?

すごいバッターなんやね〜〜そして2盗、3盗から1アウト満塁へ・・・


そしてバッターは大路!

「カッキ〜ン センターへフライが上がった〜〜」

「3塁ランナー貫太、タッチアップ!」

「よっしゃ〜同点や!」 

「?なんと センターからワンバウンドの好返球でタッチアウトって・・・」


試合終了です。でもここまで本当に良くがんばってくれました。

来週は3位決定戦、感動をありがとう。


*この大会で一発貫太は5本のホームランを記録し

  大会新記録を更新したようです。


からたち杯トーナメント
グッド

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code