2015.08.27 Thursday

中学3年生になった黒長桃可が

今回ボーイズの関西女子選抜に選ばれ、なんと背番号1エースの大活躍で

全国優勝致しました。拍手拍手拍手

昔からどこに出しても恥ずかしくない娘でしたが(笑)

やっぱり凄いんやね!!!






茨城県で行われた鶴岡一人記念大会で

初戦 東日本に勝ち、決勝では中四国・九州に勝ち見事優勝!

しかも投げて打って大活躍の桃可は優秀選手賞をGET致しました。

何を貰ったかのかは聞いておりません。(笑)





偉大な先輩女子です。今は成徳イーグルスの女子は1名ですが

これから目指せ!桃可で増えてくれるでしょ^^^

ちなみに桃可は6年生の時、阪神タイガースジュニアにも選抜されており

札幌ドームでもプレイし、兄のこうきも阪神タイガースジュニアで

福岡ドームで野球をしたんですよ〜〜〜

でもここだけの話、兄はセンターフライ落としたのはナイショ!


しかし、ほんまに凄い兄弟ですわ。


そして秘密兵器のまぁーくんがただいま1年生!

来年あたり成徳へ入団交渉中!!(笑)

もし3兄弟ともに阪神タイガースジュニアに選ばれたら

そら、もう、大変ですわ。報道各社がきっと取材にくれるでしょ^^^^

そして、

〜桃可の高校進学は果たしてどこに???

関西か、関東か・・・・知っていても言えません(笑)

知らんよ^^^


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code