晴天に恵まれた休日^^^

佐伯運動公園へ初めて行って来ました。











Comment

  • よんだーさん、北海道はもう雪なんですねー
    まだまだ広島の昼間の車内はクーラーがいります(笑)

    この写真は先日知り合いの息子さんを観に山の上のグランドへ伺った時に初めて行きました。中々いい風景が見れるのでまた天気のいい日は行ってきます。

    デブかわドットコム] 2015/11/05 7:06 PM

  • 青空をバックに
    素敵な紅葉を収められましたね〜

    こちらは一度降雪があったのですが、
    すっかり暖かさが戻って日中は暑いくらいです。
    でも、油断は禁物なので
    冬タイヤに交換して準備完了しています^^

    スティーヴィー・よんだー] 2015/11/05 11:53 AM

  • 旧姓Yさん コメントありがとう。
    甲子園アルバイトからもう30年なんですよね〜 
    当然私よりお若い方だとは思いますが当時の配置場所ではどこが多かったのでしょうか?たとえばグリーン案内とか記者席とか^^^

    お願いします。ヒントください。

    デブかわドットコム] 2015/11/05 7:56 AM

  • 初めて、コメントします。私は1984、85年に球場でアルバイトをしていました。
    Nさんですよね?
    とあることをきっかけにキーワードを入力したら、こちらへたどり着きました!
    昔と変わらない穏やかなご様子で嬉しく思います。時々訪問してクリックしますね(笑)

    旧姓Y] 2015/11/04 3:34 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code