今日は仕事で広島の奥地(笑)世羅へやってきました。

昼食はどうしようかと・・・

ふと思い出したのが先日SONYストア大阪で講演を聴いた、

写真家山本まりこさんオススメのpizza house仲田屋さん!

やっぱり食い物はちゃんとメモってましたー(*^_^*)

先日のあの雪も溶け始めていましたが、

周りは畑ばかりでのんびりした風が土の香りとともに流れていました。
春はもうすぐそこです。(*^_^*)

こんなもちもちしたpizzaは初めてでした。

しかしpizzaが半分しか食べれないとは…痩せる兆候かも…(笑)

前回は秋のダリア祭に来て撮影しましたが、
次に世羅高原来るときは春のチューリップ畑がありえないくらい咲き誇るタイミングに来たいなぁ〜



Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code