2016年 3月21日

明徳義塾VS龍谷大平安の戦っている頃

成徳イーグルス6年生11名は卒団式を迎えました。

数々の記録を塗り替えたメンバーたちには

西浦達雄さんからもメッセージを頂くことができました。


2016年 卒団フォトムービー


本当に卒団おめでとう。



そして卒団式その時間・・・

昨日ベスト4で敗退した豊中豊友会の決勝が

尼崎の武庫西パイレーツVS上野少年野球団が

行われ見事、パイレーツが逆転さよなら勝ち3−1で

優勝を決めました。

本来ならうちがパイレーツとの尼崎決勝の

予定でしたが【笑】卒団式優先のため・・・

うそやで〜〜〜


盟友の武庫西パイレーツ優勝の朗報には

成徳卒団式も中断するほど盛り上がりました。

成徳イーグルスが全国マクドナルドトーナメントに

出場したときに武庫西パイレーツの選手たちからの

応援メッセージを頂いた心遣いは本当に忘れません。

その心あるチームに対し成徳もできるだけの恩返しを

せねばならないと・・・

今後も武庫西パイレーツには負ける予定はございません。(笑)

強がり言ってすいまてん!(笑)


Comment

  • 優勝おめでとうございます。尼崎対決ができずに申し訳ございませんでした。

    これからもお互い尼崎を盛り上げ、甲子園球児を育てましょうね^^^。

    デブかわドットコム] 2016/03/22 10:00 AM

  • 本当に有難うございました
    成徳さんがいたおかげで「負けたくない」という、
    熱い気持ちを持てるようになりました
    また本日は橋本代表に足を運んでいただき、誠に有難うございます
    一同喜んでおりますm(_ _)m

    武庫川の青い帽子] 2016/03/21 10:34 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code