昨年はベスト4で優勝した西宮ビクターズに6−5で敗戦しましたが

今年もがんばってます。

昨年の経験者が数名残っており 当然、勝たんとあきません。

先週は帰省中にちょうど試合が入り行くことが出来ました。

めちゃめちゃ暑い中でしたが子供たちは元気です。

試合は1点を先制されましたがすぐに追いつき、あとは成徳ペースで

突き放すことができました。


DSC_7793
DSC_7793 posted by (C)やまいも


宮島のツーランHR〜ボールを良く見ています。


DSC_7796
DSC_7796 posted by (C)やまいも

宮島のツーベース〜やっぱりボールを良く見ています。

こういう所を真似しましょう。

ということでベスト8一番乗り^^^




試合終了間際に知り合いのコンビニオーナーから電話をもらい

いい話が・・・・・誤発注でカツどんおにぎりがかなり余りそうで

入荷したばかりなので子供たちに食べさせてあげてと・・・

40個頂きました。私もカツ丼おにぎりは初めてみたのですが

一個180円也!!! グランドに帰り幼稚園児から6年生の人数を確認すると

ちょうど計ったように40名・・・

しかし、、、自分の分がない・・・(泣)



一人ずつに手渡ししていくと^^^

「ぼく、食べれないんですっ」えっ〜〜〜〜^^^

なんと良い子でしょ^^^(汗)

かわいそうですが嫌いなら代わりはありません。。。

これも世の中の厳しさです。しょうがないんです。

成徳ではこういう厳しさも教えているのです。!?


とか何とか言いながら^^^ほくそ笑むおやじが一人・・・(笑)


めっちゃ旨かったよ〜〜〜甘さが絶妙なんです。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code