2010.01.27 Wednesday

今は昔、高校2年生の頃 一度だけ遺言を書いたことがある。

何度もあれば困るが・・・・

体育の時間にラグビーをしていた。

当時はまだ足に自信がある頃でボールを俺に回せって

常に思ってプレーしていた。そのときだ>>>>

ボールを持って独走体勢!

ゴールが見えたときに事故は起こった。

何とラグビー部の留年生(大川君)がつっこんできたらしい。

デブかわは交差したと同時に空中に飛ばされ

落ちた瞬間!後頭部を強打<<<<<<

留年生の大川君は身長185 体重も90台はあったであろう巨漢で

この小さくて軽いデブかわはあっけなくブッ飛ばされた訳です。


その後グランド横に寝かされていたようですが

数十分後にやっと意識が戻りました。

その後、中馬病院へ先生に付き添われ検査の結果 一晩の入院

当時付き合っていた彼女もお見舞いに来るわ。

おかんも来るわ。えらいことでした。

本人は結構初めての入院を喜んでいたような・・・・・・



しか〜し  昔から後頭部を強打して吐けばもう終わりという

おばぁちゃんがよく言っていた事>>>>>

それが自分に起こったのです。<ショック!!!>

夕方<いちごミルクのブリックパック>を飲んだ直後

吐いてしまったのです。<ガ〜〜〜ン>


このショックでデブかわは彼女に遺言を書いたのです。

内容は恥ずかしくて書けませんし、覚えていません。


ところで留年生の大川君はいつ頃 卒業できたんかなぁ>>>

Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code