2011.02.22 Tuesday

かえるの子はかえるなのか?

先日久しぶりに球児の息子さんの投球を

見ましたが並みの3年生の球ではありません。

切れが違います。父親ゆずりのずど〜〜んの球筋

そんなバカな・・もうすぐ4年生とは言えど速すぎる球速!


成徳野球の3年生エースの善治に

「善治!完全に急速は負けてるぞ〜〜〜」と

はっぱを掛けておきました。

この二人が6年生になった時の

投げ合いを今から楽しみにしています。

しかし息子さんの投げ方はやはりパパが教えているのでしょう。

そのチームのコーチさんは大変です。

ええ加減な教え方できませんしね>>>

ひじの上げ方を気にするしぐさをしている3年生なんて

見たことありません。


そうだ桜 かえるの子はおたまじゃくしでした。

Calendar

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code