神様、仏様、黒木様とはよく言ったもんです。

それぐらい今年のチームは左腕エース黒木祐二に
お世話になりっぱなし・・・・・

昨日のしおみリーグトーナメント決勝で魅せてくれました。


さぁ 7回、ここを抑えればというところは
見ているほうがドッキン、ドッキン>>>

ひとり目 三振!!!

二人目 ファーストゴロ・・・1塁手中西はガチガチで捕球 ツーアウト!

さぁ あと一人>>>空振り三振〜〜〜拍手拍手拍手

バッテリー抱き合っております。グッドグッドグッド

>>>>って感じでした。

目の前でパーフェクトを見たのは初めてです。ビールビールビール
結局は3対0 決勝戦の完全試合 祝祝祝

偉大な記録ですが黒木ひとりではできません。
みんなの好守に支えられての記録だということを忘れないでください。

そしてチームメイトも自分達の守備力があったからこそ
黒木の大記録が達成できたんだと誇りをもってください。

さぁ、卒団式まであと20日・・・・・・・・


追伸 今回の転勤はなしで広島駐在日記は継続できます。

ホッと一息>>>



Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code